travel-everyday’s blog

旅行好きの旅行に関わることを綴るブログ

最初のゆるポタはレモンパイ目当て!

食べログに行きたいお店で保存して、早数年

 

自宅から行くのは、電車を2,3回乗り継ぎになる

田原町のケーキ屋さん「レモンパイ」

 

ここに行ってみるか!

 

ということで、早速Google mapで経路検索

 

片道16キロ

 

ふむふむ。

電動アシストだから、大丈夫でしょ!

 

人気の店名にもあるレモンパイは予約した方が安心なので、

前日に電話で予約しました

 

お店までの経路で他にも行きたいお店が近くにないか見てみる

 

高輪台の「ブーランジェリー セイジアサクラ」

 

新橋の「アジアンキュイジーヌヘイマケット」

 

虎ノ門の「アイスクリーム ソーワ」

 

ふむふむ、行きか帰りに高輪台でパンを買って、新橋でお昼ご飯食べて、入谷でケーキ買って、虎ノ門でアイスを食べる!

 

一番遠い田原町までは1時間15分

予約した時間は、2〜3時の間

 

11時ごろ出発でいい感じじゃないでしょうかね

 

…というわけで、はじめてのポタリングを計画

 

当日の様子は次のブログで!